2012年5月29日火曜日

FISHFRY JAPAN 2012 report3



本日のフィッシュフライレポートはライディング編です。

エクスプレッションセッションの様子を一部ご紹介させていただきます。
詳細はBlue.誌面をお楽しみに。

オンショアでコンディションはいまいちでしたが、
皆さん会場を沸かせてくれました。

静波の波はなんかクセがあっていつも難しいですが、
やっぱりセンスが違う方々はやばかったです。。。


この日のセッションで一番魅せてくれた、クリスチャン・ワックさん。

このコンディションでここまで出来るかというぐらいぶっ飛んでいました。

名前が分かりませんが、ボルコムのライダーさんかな?

メイソン・ダイアーさん?

 こちらはルーカス・ダークスくん。
 例のボードで回りまくっていました。

リチャード・ケンビンさん

ジョシュ・ホールさん
がちゃがちゃしてなくて良いライディングでした。

誰よりも1本の波を大切にインサイドまで乗継いでいました。
画像はSUPのものまねをしています(笑)。

最後は、"笛吹きライディング"のムネオさん



これでフィッシュフライジャパン2012レポートはひとまず終了です。
より詳しいレポートはBlue.の特集をお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿