2012年6月22日金曜日

paipo 4'0"


Heart Custom Shapes  "paipo (proto type)"

4'0" × 19" × 1-3/4"

handcrafted by QUINARI authentic designs





リシェイプして製作したパイポ。

両面6ozで巻いて、グロスサンドで仕上げました。




テールエリアは
センターにシングルコンケーブを入れて、
レール沿いに溝を掘りました。


先日ダラッとした風波で少し乗ってみましたが、
あんまりダラダラな波だといまいち微妙な感じですが、
ちょっと波が張ってくるとスピードが出て面白いです。

今回は波が微妙すぎていまいち分からなかったので、
またちょっと早めのブレイクでどこまで抜けれるのか試してみたいです。

足ひれを外して、
普通にパドル〜スタンドアップにも挑戦してみましたが、
これも波次第ですが一応立てました^^

簡単に720°ぐらい回るので結構面白いです(笑)。
ただかなりパドルとテイクオフはキツいですが、、、(汗)


もう少し長くした、
スタンドアップ用のフィンレスボードも楽しそう。


あらゆるボードのカスタムオーダーをお受けしておりますので
こんなの作ってみたい等ありましたらお気軽にご相談下さい。

heart_customshapes@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿