2012年7月13日金曜日

PIG 9'6"



R2 THE PIG 9'6"
by QUINARI authentic designs

9'6" × 22" × 3"

round - flat - round



よりピッグらしさを出したアウトラインに。

僕の個人的な考えですが、
ロングボードは幅狭い方が良いと思います。
21〜22"ぐらいだと片手で持てるので持ち運びも楽だし、
ノーズ幅も細い方がひっかかり感・抵抗感が無くて良いと思います。
シェイプする度に細くなっていってますが、、、
常により良いと思うデザインに変化させていっていますので、
許して下さい(笑)。

ボトムは基本ラウンドボトムでセンター付近に少しフラットのエリアがあります。



フィンは本当はハーフムーンをセットしたかったのですが、
あまり癖を出し過ぎないでとの事だったので
安定感を出しつつもスムースなボードコントロールが可能なように
Newテンプレートを考えました。


これは僕も乗りたいです。。。

秋になったら作ろうかな。


PIGのカスタムオーダーのお問い合わせは
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿