2012年9月25日火曜日

KeelFish 5'6" for trip




Heart Custom Shapes
Keel Fish 5'6" for trip

5'6" × 20-1/2" × 2-3/8"

single concave

LOKBOX fin system (twin)




Byron Bay Surf Festival へ参加されるIKIさん
オーストラリアへ持って行って頂くボード、
HCSらしさを出しつつもやり過ぎない感じに仕上げました。


基本ダウンレールですが、
いつもより少しボトムからのRを大きくしました。

ロッカーも全体的に(特にテールロッカー)少し強くしてあります。

この辺りは、
小さめの波での引っ掛かる感じを抑えて
更にラインのスムースさを出していくのが狙いです。

 
フィンはトリップ用ということで取り外し可能なLOKBOX仕様。
テンプレートは高さを抑えたHCSオリジナルのキールフィンです。
※HCSオリジナル、その他お客様オリジナル等のテンプレート・カラーでのLOKBOXフィン製作承っております。¥12,000〜(ツイン・グラスファイバー製)


ピンラインは真っ白ではなく、少し青緑を混ぜた白です。
画像ではほとんど分からないですが...、実物でもあんまり分かりません(笑)。
でも、真っ白だとピンラインが前に前に出て来るので、
僕は少し同じ色味を混ぜてちょっと抑えてあげてます。





フィッシュ等、サーフボードのカスタムオーダーは
Heart Custom Shapesまでお気軽にお問い合わせ下さい。

heart_customshapes@yahoo.co.jp


只今、サーフボード15%OFFセール開催中です。
この機会に是非ご検討下さいませ。
http://www.810customshapes.com/designs/price.html




0 件のコメント:

コメントを投稿