2012年12月7日金曜日

online store



少し前から準備していた
Heart Custom Shapesのオンラインストアをプレオープンいたしました。
画像or下記リンクをクリックでトップ画面へ飛びます。


ストックボードやスケートデッキ、日用雑貨など、
とりあえず色々な審査のために並べただけで
まだ全然商品がありませんが、、、
今後セレクトショップ的な感じでHCSの商品をメインに
少しずつ展開していきたいと思っています。

まだウェブサイト自体も完成形ではありませんが、
徐々に見栄えよくしていく予定です。。。

※現在、「只今、テスト運用中です」という表示が出てきますが、
通常通りお買い物していただけます。


今回、プレオープン記念SALEということで、

HCSグラスファイバースケート コンプリートを特別価格で販売いたします。
定価32800円が19,800円21,800円に!







「カートに入れる」ボタンを押していただければ
そのままオンラインストアのページへ移行いたします。

その後は他のオンラインストア同様にお手続きして頂ければOKです。

現在、お支払い方法は「銀行振込」or「クレジットカード決済(PayPal)」からお選びいただけます。
代引き決済は現在審査待ちで、正式オープンの際には代引き決済もお選び頂けるようになる予定です。
送料についても現在契約審査中で、今後若干安くなる予定です。

クレジットカード決済はPayPalのシステムを利用いたしますので、
後ほどPayPalより送信される、請求メールから決済して頂く形になります。

これに伴って以前のような直メールによるオーダー等でも
PayPalによるクレジットカード決済が可能となりました。
手数料は当方持ちなので出来れば銀行振込にしていただけるとありがたいですが。。。^^;


オンラインストア、
まだまだ使いにくい部分、
不手際もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿