2013年1月24日木曜日

FOR SALE !!! RT Quad 5'8" 値下げしました!




FOR SALE !!!

値下げしました!

Heart Custom Shapes
RT Quad 5'8"  (USED)  ¥63,000-
※オークション価格 ¥58,000〜

5'8" × 21" × 2-7/16"

single - W concave

6oz + 6oz deck patch , 6oz

ply wood quad fin

100% handcrafted by Yui Ando

ご購入はこちらからどうぞ↓↓↓


オンラインショップ「HEARTS」http://hcs.shop-pro.jp

Yahoo!オークションにも出品しております。¥58,000〜
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g117884936


10時間程度使用したボードです。

元々パーソナルボードとして製作しましたが、
やはり自分の体格には少し大きいので販売することにいたしました。

デッキのフットマークもうっすらと数カ所ある程度、
ボトムに保管中に付いた小さな浅いボードラックの痕(凹み)がありますが、
その他大きなキズ、凹み等は無く、まだまだ綺麗な状態です。



スムースなラインを描くクワッドモデル。

比較的ワイドなラウンドテールと
フロント寄りのワイデストポイントで
スピードをキープしつつも軽快な動きになっています。

ロッカーはノーズだけ反り上がるようなロッカーではなく、
ノーズからテールまで全体をナチュラルに反らせてあります。




小回りが効くようにラウンドテールにしましたが、
テールを絞り過ぎないことでスピードをキープするとともに
安定感を出し、イージーでナチュラルなライディングが出来るようにしています。

以下、このボードに乗った感想ですが、

テイクオフは
フィッシュのように特別早いということはありませんが
特にストレスを感じる事も無く、比較的早く余裕を持ったテイクオフが可能です。
また、レイト気味のテイクオフもわりとこなしてくれる印象です。

ラウンドテールのクアッドということでターンは軽くスムースで、
ボトムでのターン、トップでのターン、
狙ったラインを容易に描くことができます。

横への感じは
レール形状等からフィッシュっぽい感じで、
早めの波でも対応していけます。

クローズセクションでのアクションも
フィッシュと比べるとかなり楽にこなせて

クリーンな波からオンショアコンディションまで
様々な波で楽しめるボードになっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿