2013年5月28日火曜日

THP & RTQ インプレッション




先日、こちらの Tri plane Hull と RT Quad をオーダー頂いたM様から
インプレッションを頂戴しましたので紹介させて頂きます。


シングルハルとラウンドテールクアッドを試乗して来ました。

まずシングルハルですが、サイズ腰前後のクリーンなフェイスの波で試しました。

普段5'台のツインフィッシュとミニシモンズを乗っているので、6'6"のシングルハルはテイクオフも早く、またドルフィンもボリュームがあり不安でしたが、全く問題無かったです。

乗り味はビックリするほどスムーズで早く、また少しステップバックして乗ると、簡単に回ってくれてこれがシングルフィンか?と思うほど動いてくれました。

ナイフィーなレールのおかげなのか、レールの切り返しもホントに簡単で楽しめました。

ラウンドテールクアッドは少しバンピーな波のサイズ胸前後の時に試しましたが、普段6'2"のスタンダードなショートボードに乗っている彼女ですが、5'10"と初めは不安そうにしていましたが、日曜日の人が多いポイントでもテイクオフが早いおかげで、普段より波を取りロングライドしていてかなり楽しかったようです。

また早いセクションでも横へ横へと突っ走ってくれるようで、抜けるのは無理かな?と思うセクションでもホワイトウォーターの前へ出て、フェイスを気持ち良さそうに走ってる姿が印象的でした。

ゲッティングアウトの時は常に笑顔でした(^^)

2人共ホントに沢山の波をキャッチでき、ロングライドも多発し、かなり楽しめました。

次回サーフィンに行った時に、ボクもラウンドテールクアッドを試してみたいと思います。


安藤さんの板に乗った皆さんが、ボク達2人のように笑顔になれる板を、これからも削って下さい!!

簡単ですが、2本のインプレッションです。


M様インプレッションありがとうございます。
このようなご感想を頂けて嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。


SPRING SALE 10%OFF開催中!
フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿