2013年6月6日木曜日

Round Pin Tail Single



今回HCSに初入荷したUS Blanks 6-5R、
Rustyデザインのブランクです。

テールのロッカーが良い感じなので
以前から気になっていました。
ただし、あまり幅広のアウトラインは取れないので
細身のシングルフィン等への使用が主になってくると思います。

今回シングルフィンのオーダーを頂いたので、
このブランクを使用いたしました。



Round Pin Tail Single  for I-san

6'2-1/4" 20-3/4" 2-1/2"

single - W - V

アウトラインはフィッシュのテールを
そのまま引き延ばしたイメージということでしたので、
フィッシュのテンプレートのみで構成してあります。
全体のベースとなるラインはもちろんですが、
フィッシュのテールスプリットのカーブも使用しています。

画像ではあまり伝わりませんが、
レールはかなり薄く落としてあります。

テール付近はかなり薄いです。

掘れ掘れの波に突っ込んでいくイメージです。


久しぶりに攻めたレールフォイルにしたので、
ラミネートに神経使いそうです。。。



SPRING SALE 10%OFF開催中!
フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、シングルフィン等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿