2013年7月12日金曜日

7/11 surf



昨日は、ボードの納品も兼ねて国府の浜へ。

国府の浜へ向かう道中、
片側2車線の国道で信号待ちをしていると、、、
追い越し車線側に止まっていた隣の車に
居眠り運転の車がほぼノーブレーキで激突。。。
信号の直前まで自分も追い越し車線を走っていたのでぞっとしました。。
とりあえず誰もケガ等は無かったのが不幸中の幸いでしょうか。

皆様も海の行き帰りはくれぐれも安全運転で。
眠たい時は止まって寝ましょう。

そして、偶然にも追突された車も海へ向かう途中のサーファーの方で、
海へ向かう時のあのそわそわ感を理解して頂けていたのか、、
警察にも連絡を済ませ、"行ってもらって大丈夫なんで"ということだったので
念のため連絡先だけ渡して、海へ。


台風からのうねりもほどほどに入り楽しめるサイズでしたが、
かなりワイドな超高速ブレイク。。。
というかダンパーです。

でも、ほんのわずかですが切れ目のある時間帯もあり、


今回はシモンズ系のこの2本を持って行っていたので
早めのテイクオフから得意な横へのスピードで
他の方々よりもロングライドを楽しめていたと思います。

完成したばかりの7'2-1/2"のシモンズ、
今回は横へ必死に走り抜けるので精一杯でしたので(笑)
まだいまいち性格は掴みきれていませんが、
横へのスピードは何もしなくてもとにかく"速い"ということは分かりました。

またボードの画像や、感想等は
改めてアップさせて頂きます。



SUMMER SALE 10%OFF開催中!
フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで


0 件のコメント:

コメントを投稿