2013年11月5日火曜日

BoardStix ボードスティックス アートペン



サーフボードに特化したアートペン "BoardStix(ボードスティックス)"

これまでのアートペンには無い鮮やかさ、発色の良さを実現したアートペン・ボードスティックスが入荷しました。

僕も実際に使用してみましたが、本当に色鮮やかで発色が良いアートペンです。


BoardStixを使ってこんな↑絵を描く事も出来ます。

サーフボードへの使用方法は、
ボード表面を綺麗にしてからBoardStixでアートを描いて頂き、
良く乾かした後、透明の缶スプレーで塗装して頂ければ完成です。

ボードスティックスは完全に乾けば溶剤で溶け出すこともありませんので、
レジンでコーティングすることも可能です。
サーフボード製作の過程に置いても色々と活用していただけると思います。

海へ行く回数が減りがちなこれからのシーズンに
サーフボードやフィン、スケートボード、スノーボード等を自分仕様にカスタマイズして楽しんでみてはいかがでしょうか。

BoardStixプレミアムは全20色、各1575円、

BoardStixプラスチックは全12色、各1260円、

プレミアムはペン本体がアルミ製で、内容量もプラスチックより多くなっています。

詳しくはこちら↓のオンラインストア商品ページでご確認下さい。

BoardStixプレミアム
http://hcs.shop-pro.jp/?pid=66182193

BoardStixプラスチック
http://hcs.shop-pro.jp/?pid=66182525

少量の入荷となっておりますのでご希望の色がありましたらお早めにお求め下さいませ。
また在庫切れの場合でもお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿