2014年4月28日月曜日

グラスファイバースケートデッキ




グラスファイバースケートデッキのミニクルーザーモデル。
まずは3本仕上がってきました。

グラスファイバーデッキは、サーフボードと同様に、
製作してから樹脂が硬化して本来の固さになるまでにある程度時間がかかります。

カスタムオーダーの場合、お届けしてすぐの状態ではまだ少し柔らかい状態であることが多く、1ヶ月程度すると本来の固さになってくるかなという感じです。
軽く乗って頂く分にはお届けしてすぐに乗って頂いても特に問題は無いかと思いますが、あまり極端に強い力をかけたりすると変形したり剥離してしまうことがありますので、
硬化具合をみながらお楽しみいただけましたらと思います。

時間が経てば経つ程固くなっていき、(限度はありますが)1年ぐらい経つと出来たての頃とは固さ、乗り味がかなり変化しているのがお分かりいただけると思います。


残りのオーダー分も順次製作・発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿