2014年5月18日日曜日

Red Bull X-Fighters Osaka 2014 チケット



Red Bull X-Fighters Osaka 2014 チケット、ヤフオクにて出品中です!

残りペア1組分です!!!

2日券ですが1日だけの使用も可能です。
開催日(5/24,25)が迫っておりますのでご希望の方はお早めにご入札お願いいたします。
直接ご連絡頂いてもお取引可能です。

なんだかんだでチケットが余ってしまいました、、、。
ちょっと観に行ってみたいという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。




昨年も観に行きましたが、
会場の雰囲気は日本離れしていて、魅せ方も素晴らしく、盛り上がりも最高、さすが"Red Bull"といった感じでした。
バイクのイベントというよりはトータルでのエンターテイメントショーなので、バイクに直接興味の無い方でもかなり楽しめると思います。
世界を股にかけたエンターテイメントイベントを是非生でご覧になってみて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿