2014年6月5日木曜日

Pin Tail Single "6 channels" 6'4"



Heart Custom Shapes
Pin Tail Single "6 channels" 6'4"

6'4" 20-1/2"

single - 6 channels


ピンテールシングルフィンにチャンネルボトムを組み合わせたモデルです。

小波でもそこそこのサイズの波でも対応出来るちょうど良いサイズということでPin Tail Singleの標準サイズとして6'4"になっています。










カラーはデッキの内側のみ淡いブルーに同系色のピンラインを合わせました。



フィンは位置やテンプレートにまだ少し迷いがあるため今回はBOX仕様で、何パターンか試してみる予定です。

まずは スキップ フライ フィン から試してみようと思います。


チャンネルボトムのオプション料金は、
6チャンネルが+24,000円、4チャンネルが+16000円になります。

少し高く思われるかもしれませんが、チャンネル部分はサンディングマシーン等を入れる事が出来ずほとんどが手作業で、ラミネートにも手間がかかりますし、1本1本にエッジを付けたり、サンディングをしたり...と通常よりもかなり時間がかかってくるため、ご理解頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿