2014年7月31日木曜日

LOKBOX / colored hot coat



Stealth type-Ⅲはボトム6oz、デッキ8ozそれぞれ1層でラミネート。
デッキが8oz1層なのは強度やフィーリングのテストの為。

Stealth type-Ⅲはクワッドフィンですが、今回はLOKBOXで。
グラスオンフィンでもよかったのですが、ツイン等でも試したかったのと、
次のボードが迫っているので時間短縮のためBOX仕様です。



通常、ラミネートした後はクリアのレジンでホットコートしますが、
今回はエメラルドグリーン?のピグメントカラーでホットコート。
ラミネートに使用した茶色のティントカラーはこの時点で全く見えなくなってしまいます。

この後、通常の工程と同じようにサンディングしていくと、、、




下地の茶色が出てきて、錆が出ているようなアンティーク調カラーの出来上がり。

最近ちょこちょこ見かけるこういったカラーデザインはこのようにして製作されています。

HCSでもオーダー可能ですのでご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
オプション料金はボードの長さによって変わりますが、短いボードで5000円〜です。

SUMMER SALEは7月末までの予定でしたが、
現在商談中のお客様もいらっしゃいますのでもう少し延長してお盆開けぐらい(8/20頃)までとさせていただきます。

ご検討よろしくお願いいたします。


20% OFF !  SUMMER SALE 開催中!
サーフボードカスタムオーダー¥94,400〜!
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿