2014年11月12日水曜日

ウィンターセール



WINTER SALE !!!

サーフボードオーダー基本料金 最大20%OFF


今年もいつの間にか夏そして秋が過ぎ去り、、、
ウィンターセールの季節がやってきました。

昨年は30%offという破格のセールを行い、、、今年もやりますか?というお問い合わせをちらほら頂いておりますが、
今年はドル高円安の影響で材料価格が上がってきているため、20%offが最大の割引となります。
サーフボードを製作する材料はほぼ全てが輸入品ですのでご理解頂けますと幸いです。。。

現在の納期ですが、年内の製作枠はほぼ埋まっているため基本的には年明け以降の製作で、2015年1月中〜末頃の仕上がりとなります。
ですが、短いボードであれば1本ぐらいは何とか年内の製作枠に入れこむことも可能かなという感じですので、"初乗りはNEWボード"でとお考えのお客様はお早めにお問い合わせ頂けましたらと思います。

オーダー価格の詳細は以下のPRICE LISTのページをご覧下さいませ。



よろしくお願いいたします。


WINTER SALE !!!
サーフボードカスタムオーダー¥94,400〜!
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿