2015年3月5日木曜日

LOKBOX GRIPIT 再入荷



お問い合わせの多かった、LOKBOX GRIPITが再入荷いたしました。

GRIPITはLOKBOXのフィンカップにFCSのフィンを使用出来るようにするアダプターです。
FCSのフィンはバリエーションも豊富で市場での流通量も多いので、このアダプターがあると様々なフィンを試す事が出来て便利です。
ただし、あくまでも簡易的なアダプターですので一時的な使用をおすすめいたします。

ご購入はこちら↓


当方では現在、カスタムオーダーの際の取外し可能なフィンシステムはLOKBOXのみの取扱いとなっていますが、
LOKBOXのフィンは日本市場での流通量も少なく、代理店自体もあまり在庫をもっておらず、利便性に欠けるという感じもしていますので、、、
今後カスタムオーダーの際にお問い合わせがあれば、
FCS又はFUTUREフィンの取扱いも検討していますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



ボードのデッキ面に被せてワックスがボードケース等に付かない様にしたり、カバー単体でも使用出来る、ワックスカバーも入荷いたしました。
長さは〜6'2"のフィッシュ等のオルタナティブボード用と、〜8'0"のミッドレングスボード用の2種類です。

その他リーシュコード等も少量ですが入荷していますので、チェックしてみて下さい。

ご購入はこちら↓
http://hcs.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1417518&csid=3&sort=n



0 件のコメント:

コメントを投稿