2015年3月30日月曜日

Magic 8'6"


Happy Beach
Magic 8'6"

スキップフライ氏のボードをベースにオーダー頂いたミッドレングスボード。

最近は、雑誌等でも少し前から取り上げられているミッドレングスを
実際にオーダー頂けることが増えてきているような気がします。
HCSでも幅広い層の方々が幅広いコンディションでお楽しみ頂けるミッドレングスのボードに注力していきますので、是非気になっている方はお問い合わせ下さいませ。
特にラインナップに無いようなボードでもオーダーお受けしておりますのでお気軽にどうぞ。


テールは少し絞り気味のラウンドテール。
ボトムは基本ラウンドボトムで、テールにかけてラウンドがわりときつめについていくようなデザインです。






デッキ側のストリンガー沿いには補強のパッチ。
ストリンガー沿いのクラックを抑えたいというご希望でパッチをお入れさせて頂きました。

これまで乗ってこられたボードで同じ場所が異常に凹んでいたり、クラックが入っていたりする場合は、乗り方のクセで毎回同じ場所にヒザやかかとが当たっていたりする可能性が高いので、特定の場所だけにパッチをお入れさせていただくことも可能です。

ただ、ボード全面のフットマーク等は材料の性質上、通常の使用で付いてしまうものですので、
フットマークが全く付かない様にというのは無理ですのでご了承下さい。。。



※4月1日よりサーフボードオーダー価格を改定させて頂きます。
 また価格表が出来次第お知らせさせ頂きます。


サーフボードカスタムオーダー受付中!
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿