2015年5月11日月曜日

FISHFRY JAPAN 2015





気が付けば約2週間もブログを更新しておりませんでした...すみません。

皆様も既にご存知かと思いますが、
今年は5月30日に「FISHFRY JAPAN 2015」が湘南・辻堂海浜公園にて開催されます。

Heart Custom Shapesも出展予定ですので、是非ご来場頂けましたらと思います。


今年は不意打ちの5月開催でしたので、、、特にフィッシュフライ用のボードというのは用意していませんが、
とりあえず数本手持ちのボードを持って行こうと思っています。

試乗もして頂きたいのですが、本数が無いので試乗に出てしまうと皆様に見て頂くボードが無くなってしまうということになってしまいますので、
その辺りは当日の様子を見ながらとさせて頂きます。

また日が近くなって来たら改めてお知らせさせて頂きます。


サーフボードカスタムオーダー 99,000〜 !
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿