2015年6月1日月曜日

FISHFRY JAPAN 2015



FISHFRY JAPAN 2015
フィッシュフライ ジャパン 2015


行ってきました、FISHFRY JAPAN 2015。

One California Dayのイベントの一つとしての開催ということで、
好天も相まってたくさんの人で賑わっていました。
(確かな情報かは分かりませんが2万人以上の来場があったとちらっと耳にしました。)

午前中は日差しが強烈で、暑すぎてどうなることかと思いましたが...
お昼からは少し風と薄雲も出て来てゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。



リッチさんとも久しぶりに再会。
今回も持ち込んだボード全てをじっくりとチェックして頂きました。


どんな言葉を頂いたかは内緒ですが、一応お褒めの言葉を頂き、
ちゃんとブランドネーム通り、Heartが入っているねと、
一番大切にしている所もリッチさんにはお見通しです。

"どんどんトライしてもっともっと成長していきなさい"と、励ましの言葉も頂いたので、
また次お会いした時にはもっともっと成長出来ているよう精進していきたいと思います。


その他にも、ボードビルダーの大先輩や他のシェイパーさん、ショップの方々等多くのこの道のプロの方々にもボードを見て頂き、たくさんお褒めの言葉を頂きましたが、
褒めて頂けなかった所はまだまだという事なので、もっともっと勉強、研究して成長して行きたいと思います。


また、いつもお世話になっているユーザー様や、新たに興味を持って頂いた方々等、沢山の方々にブースに立ち寄って頂き、充実した一日となりました。
本当にありがとうございました。


この日の詳細はまた次号の「Blue.」で掲載して頂けると思いますが、
軽くOne California Dayのイベント全体の雰囲気を載せておきます。

次号の「Blue.」もお楽しみに!








今回参加出来なかった皆様も来年は是非会場でお会い出来ますと幸いです。





 サーフボードカスタムオーダー 99,000〜 !
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
info@810customshapes.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿