2015年12月15日火曜日

Round Nose Big Fish インプレッション




Round Nose Big Fish 7'0" のインプレッションが届きましたのでご紹介させて頂きます。

__________

今年の春に完成した7フィートのRound Nose Big Fish。

結論から言うと僕にとっては正にマジックボードでした。

パドルはロングボード並みに安定していて速い。

多少波が大きくても短い分ロングより取り回しが良いので沖に出るのも楽。

エキスパートのロングボーダーにはかないませんが、パドルを少しだけ頑張ればほぼロングと同じポジションからテイクオフ可能でその後の加速は「爆発的」という表現も過言では無いですね。

僕もグライド感はとても重視しているポイントですが、8フィートのフィッシュシモンズにも全く負けていません。

そして今回は「ちょっとだけ動かせるように」とリクエストして、安藤さんの提案によりロッカーを少し付けてもらいましたが
これが、大正解!!腹〜胸のクリーンな波では、後ろ足を少し意識するだけで、レールの切り返しがとてもスムース。
乗り手の技量の無さで大きななカットバックは無理ですが、所謂チョットバックで気持ちの良いロングライドできました。

オーダー前にイメージしていたライディングが出来て非常に満足しています。
__________

E様インプレッションありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



WINTER SALE 開催中! ¥91,000〜
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで

.

0 件のコメント:

コメントを投稿