2016年5月31日火曜日

FISHFRY JAPAN 2016 / One California Day



FISHFRY JAPAN / One California Day 2016
5月28日 @辻堂海浜公園

今年はオーナー様のご協力もあり、HCSでは計7本のボードを展示いたしました。


ボードを並べ始めて一番最初に見に来てくれたのはジョシュ・ホール氏、
(まだカメラの準備をしていなかったので画像がありません。。。)
何年か前に静波で会ったのをなんとなく覚えていてくれたのか、
Josh「YU-JI ?」— 私「YUI !」
Josh「KONDO?」— 私「ANDO !」
惜しいけどちょっと違う(笑)、でも覚えてくれていたので嬉しかったです。

ボードも「Fish! Fish! Fish!」と朝早くからハイテンションで見てくれて、
「いいね」「綺麗だね」と言って頂けました。





そして、リッチ・パベル氏登場。


毎回何かしらの"HEART"ネタを入れてくるリッチさん。
ウッドのキールフィンは「もっと堂々とサイン入れときなさい」と。




一番新しいKeel Fish 6'7"は「excellent」頂きました。

このFishは今自分が出せるベストのラインが出せたと思っていたので、
そこを評価して頂けた事は非常に嬉しく思っています。


このボンザーは「サモアでもいける」らしいです。
基本的なラインは褒めて頂きましたが、
強いて言えばどこを修正すべきか聞いてきましたので、
今後のシェイプに活かしていきます。


リッチさん、英進さんとの3ショット。
リッチさんが「二人は自分の誇りだ」とおっしゃってくれたのが何よりも嬉しかったです。


他にも多くの方々に自分のボードを見て、触れて頂き、
また、他の方のボードからも色々と吸収させて頂きました。

当日、HCSのブースを訪れて頂いた皆様、お話させて頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


今年も芝生広場にボードを広げてのんびりとした雰囲気の一日となりました。

今年は曇り空で、暑さはあまりなく過ごしやすい一日でしたが、
やっぱり多少暑くても昨年の様に快晴のほうがFISHFRYにはピッタリですね。
来年は快晴を期待しています。

今年もワンカリフォルニアデイのイベントの一つとして開催されたフィッシュフライ、
会場となった辻堂海浜公園は昨年同様に多くの方々で賑わっていました。

今年はBMWもスポンサーに付いて、イベントの注目度が年々上昇している感がありました。来場者も昨年以上だったような気もします。













最後になりますが、主催のネコパブリッシング様、Blue.様、
一日サポートをして頂いたボードのオーナー様、HappyBeach様、
ありがとうございました。


SPRING SALE 開催中! ¥91,000〜
詳しくはPRICE LISTのページへ→CLICK

フィッシュ、ハル、ミニシモンズ、ロングボード等、
サーフボードカスタムオーダーのお問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで

.

0 件のコメント:

コメントを投稿