2017年7月13日木曜日

TWIN 5'11" インプレッション



TWIN 5'11"をオーダー頂きましたS様からご感想が届きましたので、紹介させて頂きます。

Twinを5日程乗ってみましたので、感想を書きたいと思います。

言われていた通り、ボトムに降りていくまでは、シングルフィンの様な感覚で、
ターンに入って後ろ足を踏み込んで行くとツインの回転性が感じられます。

以前製作して頂いた、ICEPOPのツインフィンと比べると、ルースな感じでは無く、ターンのホールド感が強いようです。

膝から肩位までの波で試しましたが、
小波の時の小刻みなターンは少し難しい印象でしたが、
腰以上の波になってくると、スピードに乗った大きなターンが気持ち良く、
板の走りも良いのでクローズ気味になっても抜けてくれる感じでした。

総じて、波乗りの楽しさを広げてくれる心地良いボードでした。

又、カラーリングも綺麗な仕上がりで、今回も良い板を作って頂き有難うございました。
 
来年以降に、綺麗な小波でゆったり乗る様な、ミッドレングスをオーダーするかも知れないので、その時は又お世話になります。

S様はこのボードで3本目のオーダーとなりますが、
いつも丁寧なご感想を頂き大変嬉しく、感謝しております。
いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿