2010年6月2日水曜日

神業。。。


夜明け前に鈴鹿を出発。

途中、やっぱり富士山はすごいなぁ〜と関心しつつ、
神奈川県藤沢のシェイプルームへ到着。。。



色々とコンセプト等を話し合い、
早速、Pavel氏とのコラボシェイプスタート、、、

私は、Pavel氏のシェイプに圧倒されっぱなし。。。

ここではあまり詳しいことは書きませんが、

とにかくすごいんです。。。

出来上がったボードは、
私が今まで見た中で一番美しいです。
とにかく美しいんです。。。

感動して涙が出そうなぐらいでした。。


私の好み全て詰め込んだみたいなボードなので、、、
普通にこのボード欲しいです。。。(笑)

ちなみにフィンのテンプレートもコラボしました。

下の画像はフィッシュテールの部分をカットしたものです。
これも神業です。。。
左右均等に一発でカットしてしまいます。
その場に居た全ての人が「うわぁ〜、、、」「うぉ〜。。。」と。。。

これは私が記念にもらってきちゃったので、一生大切に保管いたします。


その他にも伝えたいことは山ほどありますが、、、
この経験は私の大切な財産ですのでここでは控えめにしときます(笑)

詳細は後日Blue. magazineで確認していただけますと幸いです。


明日もあと一日シェイプルームに顔を出すことになりましたので、
あと一日、出来るだけたくさんのことを吸収してきます!

その前に朝一湘南でちょっと波乗りしてきま〜す。。。


本日は、Pavel氏を始め、関係者の皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿