2009年7月4日土曜日

ロングビーチ




今日は伊良湖へ行ってきました。

色々なポイントを見て回って、
結局、一番乗れそうだったロングビーチで入ることに。

サイズはモモ〜コシ、セットでハラぐらいはあったかな?

ロータイドの間は、ロングボードならダラダラながらもインサイドまで乗継げました。
潮が上がるにつれて割れづらくなってきたので、上がることに。
ショートの人たちはきびしそうでした。


帰りは、高速が1000円なので高速を使って帰ってきました。
高速使って2時間ちょい。



変な車で、ホイール・エンブレム・グリル等はマッドブラック塗装してあるし、しかも今日は屋根にロング2本積んでるし、よく目立ちます。。。


帰ってきてからは、アライアをシェイプ。
でも、だるいし、眠いので、一時間で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿