2009年7月13日月曜日

ビーチクリーン

昨日はビーチクリーンでした。

毎月第二日曜日朝7時からはビーチクリーンです。

7時になっても海から上がって来ない人が昨日は非常に多かったです。

ビーチクリーンのことを知らない方もいらっしゃるようですが、
自治会の方々やサーファーがゴミ袋を持ってゴミ拾いしているのにも関わらず、
それを見て見ぬふりをしているサーファー。
どうなんでしょうか?

昨日は大会も行われていましたが、
普通は7時のビーチクリーンに合わせて大会のスケジュールも組むべきではないでしょうか?7時になって、海から上がって清掃活動している人がいるにもかかわらず、
スピーカーから大音量で音楽を流し、競技を続けていました。
ビーチクリーンを行う気も無いようでした。
このような大会はやらないでもらいたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿