2009年7月15日水曜日

422



Jacobs 422 NoseRider

兄が中古で購入したようです。

ワイドノーズで、テール向けて細くなり、テールから3〜4ftぐらいの所から強引に絞り込まれた奇抜なアウトライン。


発売された当初の60’sの422とは若干違っている気がしますが。。。


どんな乗り味なんでしょうか?
近いうちに試乗させてもらおう。。。


今、個人的にはPIGを作ろうかなと考えています。
NIPPONでもそのうちPIGが流行りだすのか?

私自身は流行とかそういうのではなく、
単純にクラシックなのが好きなだけです。
クラシックで重いボードが好きです。
海では意外とクラシックな板持ってる人少ないですよね。
最近の板の方が乗りやすいから、やっぱりみんな最近の板選ぶんですかね?




波上がる気配ないな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿