2010年4月22日木曜日

mini PIG 7'7



mini PIG 7'7

7'7×22"×2"3/4

浅いノーズコンケーブ〜コンベックスボトム

レールは50/50(センター付近)。
テール付近は少しアップ気味にしてノーズライド性能をUP。

とりあえずまだテストボードなので、
少し迷いが入ったボードになってます。。。

もう1本テストボード作る予定ですが、
今回のボードの乗った感じをふまえて、
レール・テール・ボトム形状をもう少し
思い切った形に持っていこうと思っています。


フィンはCaptain FinのAndy Davisがデザインした
9.5"のD-finで、Hoochというモデルです。


mini PIGにはちょっとデカ過ぎですが、、、
このフィンは普通のロングにセットしても大きいぐらいなので、
とりあえずこのフィンでテストしてみます。。。

D-finをセットするなら、
テールエンドにフィンを合わせたいということで、、、


フィンのベースを切り取ってテールエンドに合わせました。

場合によっては少し面倒なことになる可能性があるので、
この加工はあまりおすすめしません。。。(笑)


今回はちょっと時間が取れ無かったので、
これだけしか写真撮ってません。。。
また機会があればもう少し撮影します。。。


早速明日、地元湾内でテスト出来そうです。
またインプレ書きますので!

では、また。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿