2010年5月30日日曜日

Fish Fry Japan '10 続き 、、、その2

Fish Fry Japan '10 REPORT part 2 、、、

リッチ・パベル氏がHCSのブースに立ち寄って下さいました。。。

私はかなり緊張して終止ガチガチ。。。(笑)

とてもやさしい口調で話をされるのですが、
ボードを見つめる目は鋭く、
ボードの触り方はすごく柔らかい感じで、
じっくりとボードを見ていただきました。





ということで、、、

いろいろとお話しさせていただいた結果、、、

なんと、Blue.さんの企画で、
リッチ・パベル氏とコラボシェイプさせていただける機会をいただきました。

パベル氏にシェイプ教えていただくのではなく、
2人の考えを一つのボードに表現するという企画。。。

どんなボードが出来上がるのかまだ全然想像がつきませんが、
とりあえず自分の考えを全力で表現したいと思っています。

シェイプの日時が6/2の水曜日なので、
只今ボードデザインのプランを全力で考え中ですが、、、
なかなか「これだ!」っていうのが出てこなくて、
現在非常に焦っています。。。(笑)

今回のフィッシュフライはBlue. magazineで後日特集していただける
ことになっていますので、乞うご期待。。。


それではまた。


2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせて頂きます^^;
    素晴らしい事ですね☆
    Heart Custom Shapesさんの情熱が
    Pavel氏に伝わってますね!!
    これからも頑張って下さい♪
    K.E.I.

    返信削除
  2. K.E.Iさん

    コメントありがとうございます!

    いつも本当にありがとうございます。。。

    今回も、急な話にも関わらず迅速に対応していただきましてありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    HCS Yui Ando

    返信削除