2010年5月31日月曜日

thinking ...


今日は一日コラボシェイプ用のボードデザインを考えてました。。。

天気が良かったので、芝生の上に
自分が削ったボードを色々広げて
ぼーっと考えてました。。。(笑)

とりあえず手元に6’3と7’8のフォームがあるので、
2通り考えてみて、良さそうな方にしようと思ってます。

自分らしさを出すなら少し長めのフィッシュかな???

ということで、出来上がるボードの詳細は、
後日Blue. magazineを買ってチェックしただければと。。。


今回の使用フォームもFOAM JAPANさんです。
急遽手配していただきました。
いつも本当にありがとうございます。。。

今日はmodern hair cuts easeのYさんも立ち寄って下さいまして、
激励のお言葉をいただきました、、、
ありがとうございます。。。

本当にたくさんの方々に
応援していただいて、、
支えていただいて、、、

感謝してもしきれません。。。
ありがとうございます!!!


頭の中がぐちゃぐちゃになってきたので、
湾内へ波チェックに、、、


オンショアで、出来ないこともなかったですが、
微妙な感じだったので、SK8でちょっと遊んで帰宅。。。


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    いつもブログ拝見してます。
    これはチャンスですね
    がんばってください。
    草葉の陰から応援してます。

    返信削除
  2. msoさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    激励のお言葉ありがとうございます!

    皆様のご期待に応えられるよう、
    全力で頑張ってきます!

    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    HCS Yui Ando

    返信削除