2010年6月21日月曜日

fins ...


Tri-plane Hull 7'0を購入していただいたN様オーダーのFlex-Fin 9.5"


今回、Flex-Fin(Wide Base)のアウトラインを少し変更。

このフィンをセットするTri-plane Hull 7'0に合わせて、
オールラウンドに使用していただけるように
今回はそこまで薄くフォイルしていません。

と言っても、通常のフィンよりは薄いです。

フィン取付部の微調整のために
私のパーソナルボードに合わせてみると、、、


なかなか格好良いじゃないですか。。。(笑)

今回はロゴ無しです。
(フィンの底?にサインは入れてあります)

N様、お待たせいたしました。
明日発送させていただきます。


次の画像は、、、

Fish for Glide用のキールフィン


ホワイトの積層板からフィンを削りだして、

ベタ〜っとしたホワイトのフィンにしたかったので、
ホワイトで上塗り。


Fish for Glide 6'0、、、
まだブランクスの在庫1本ありますので、
お問い合わせお待ちしております。。。

heart_customshapes@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿