2010年6月28日月曜日

resin band



Fish for Glide 6'0

パープルにホワイトのレジンバンド入れました。

さらにこの後、
レジンバンドの上に紫色のディケールを入れます、、、


今更ですが、、オーダーボードでもないのに
かなり面倒なデザインにしてしまったことにちょっと後悔(笑)


本日作業小屋内、36℃超え、、、
熱中症気味でダウン。。。



そういえば本日から一部の高速道路で無料化実験が始まりましたね。

伊勢へ向かう伊勢道も無料になりました。

高速を使えば片道20分ぐらいは短縮出来ますが、
高速の降り口には伊勢神宮があるので、、、
高速を利用した観光客の増加による、交通渋滞が心配です。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    きっとそのひと手間、ふた手間が次に繋がってますよ!
    これからの季節、暑さ厳しいと思われますが
    お身体お気を付け下さい。。
    GLIDEの全貌、楽しみにさせて頂いております^^;
    K.E.I.

    返信削除
  2. K.E.I.さん

    お疲れ様です。
    いつもありがとうございます。

    ひと手間ふた手間余分に手間がかかっても、
    こだわりを持って作っていれば
    ちゃんと伝わるんじゃないかなって思ってます。

    これからもよろしくお願いいたします!

    YUI ANDO

    返信削除