2010年8月22日日曜日

激混。。。

(プラヤサーフさんから画像お借りしました)


夕方から伊勢・国府の浜へ、、、

人多過ぎ。。。




アウトからテイクオフしても前に進めません(笑)

もう笑うしかない状況。。。


まぁ9月10月になったら人も少なくなってくるでしょう、、、
というか、少なくなってもらわないとまともにサーフィン出来ません。



うねりが見えづらくなるぐらいの時間になって
ようやく人も少なくなってきました。。。

最後は貸し切りでしたが、
もちろんうねりはほとんど見えません(笑)



明日からはオーダーボード2本+テストボード1本を進めていきます。

現在作業の進め方を検討中。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿