2010年8月23日月曜日

Square Nose Casper




S様オーダーのSquare Nose Casper 6'3.5


6ft台のシモンズ系はシェイプしたことなかったので、
綺麗にまとめられるかちょっと不安でしたが、、、
上手くまとまったのでほっとしています(笑)


6'4でっていうオーダーだったんですが、、、
バランス考えて最終的に6'3 1/2ぐらいになりました。。。
Sさん、ご了承下さいませ。

幅は22"、厚みは2"5/8

ボトムは、シングル〜ダブルコンケーブ

テールはちょっとバットテール気味に。



デッキ側




ノーズはちょっと薄めですが、、、



レールはこんな感じで、
浮力は十分残しましたので。




ノーズからテールまでフルでコンケーブ入ってます。

ご要望にお応えして、ノーズロッカーはHCSにしては強めです。



HCSでは、お客様のご要望に出来る限り対応させていただきます。

まだまだ皆様のカスタムオーダーお待ちしております。

heart_customshapes@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿