2010年9月24日金曜日

THE PIG 9'2"



THE PIG 9'2"


台風12号が来るって言うから急いで仕上げました、、、
サンディング仕上げです。。。


ボトム側



デッキ側


デッキとボトムで色を変えてみました。
レールの頂点で色を切り替えてます。

後塗りで色を変えたのではなく、
ラミネートの段階で色を変えてます。


で、、、
もうそろそろ湾内にうねり届いているかなと
昼過ぎにチェックしに行ってみたものの、、、
ヒザ〜モモ。。。

何人か入っているので、とりあえず入水。


THE PIGのファーストライド、、、

まずテイクオフは良い感じ。
スルっと出て行きます。

で、想定以上のスムースなボトムターン。。
ハーフムーンフィンをテールエンドにセットアップしたので
ターンはもっと重いかなと思っていましたが、
意外と軽くターン出来てしまいました(笑)

ノーズコンケーブは入っていませんが、
フィンのおかげでノーズも結構安定してました。

スピード感、グライド感もなかなか良い感じです。


明日朝一もう少し良い波でテスト出来れば良いのですが、、、






明日朝、伊勢はクローズだと思うので、、、

VWのイベントには、
サイズダウンが早そうだったら土曜日の午後から、
午後もクローズが続きそうだったら日曜日の朝一から参加の予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿