2010年9月22日水曜日

top coat





最後のトップコートを塗りました、





画像では表現しきれていませんが、
光が当たるとラメが良い感じです。



O様、
せっかくの大作なので、
VWのイベントに持って行かせてもらいたいのですが、
完成させて持って行って、キズが付いてしまったりしたらショックなので、、、
今の状態(両面トップコート)で持って行かせてもらいたいのですが、
いかがでしょうか???
VWのイベント後、ウェットサンディング〜ポリッシュの予定で考えています。



そういえば、台風12号が上がってきそうですね。

土曜日、伊勢の真横ぐらいに来ちゃいますが、、、
海の状況はどうなんでしょうか、、、
ハードorジャンクになりそうな感じも、、、

今のところ土曜日の午後からイベントに合流予定ですが、、、

その時の状況で、合流のタイミングはちょっと考えさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿