2010年10月25日月曜日

10/25 国府の浜





本日は、午前中シェイプして、
午後から伊勢・国府の浜へ。。。


波は、、、

面ツルのコシ〜ハラ+。





今日の相棒は、


国府の浜では今回が初登場の、

(トビーさんの心がこもっている)KEELHAULER 6'0"。


まずは、うねりからの早いテイクオフ。

少しワイド気味なファーストブレイクでしたが、
かなり奥からでも、するするっと抜けていきます。

ここで重要なのは、余計な力は入れてはいけません。
変に力むと必ずレールが引っ掛かります。

リラックスして波に任せれば自然にスピードは出ます。


今日は久しぶりにかなり気持ち良く乗れました。

自然に感謝です。


そういえば、
今日は国府の浜で初めてアライアに乗っている人を見かけました!
なんかちょっと嬉しかったです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿