2010年10月24日日曜日

HITACHI vs TOYOTA






HITACHI SUN ROCKERS vs TOYOTA ALBARK

24 October , 2010 @Gifu





今日は、岐阜県のメモリアルセンターにて行われた
JBL(日本バスケットボールリーグ)の
試合を見に行って来ました。


実は私、小学生の頃から13年間バスケをやってました。

今日は、日立とトヨタの対戦だったのですが、
両チームに私の先輩が所属しています。
プロのバスケットボールプレーヤーです。




HITACHI SUN ROCKERS No.9 "Fumio Nishimura"




TOYOTA ALBARK No.35 "Taishi Ito"




TOYOTA ALBARK assistant coach "Takuma Ito"








0 件のコメント:

コメントを投稿