2011年1月24日月曜日

Casper 4'10" Impression





先日、I様からCasper 4'10"の初乗りレポートを頂戴いたしましたので一部紹介させていただきます。

_____________________________

湘南にて入水、セットで膝程度の小波。

印象は一言で言うと、凄く乗りやすいボードでした。

今回とても短くオーダーして、横幅、厚みがあるので
少し癖があるのではないかと思っていましたが、
テイクオフも楽チンでロングとあまり変わらない位置でテイクオフでき、
乗ってからも感覚的にはクルージングする感じで最後まで波を乗り切れます。

あとツインフィンですが、
短いので思った以上にボードをよく動かせ、
アップスンしながらかなりのスピード感でライド出来ました。

本当に楽しめるボードなので、
アクション系を求める人は別として、
一本の波をしっかり乗り切りたい人や、
純粋に波乗りを楽しみたい人には絶対おすすめしたいです。

ブランドネーム同様、気持ちの込もったシェイプに感謝いたします。
これからも回転寿司ではなく、職人の握り寿司のようなシェイプを期待しております。

また是非オーダーをお願いいたします。

_______________________________




I様、インプレションありがとうございます。


もう何回も言ってますが、
こうやって「楽しかった」というお言葉をいただけた時が一番嬉しい瞬間。
この瞬間のためにボード創ってるようなものです。
皆様からの心の込もったお便りは何回もらっても嬉しいです。
皆様お忙しい中、こうしてお便りを送ってきていただける。
本当に嬉しく、幸せな事だと思っています。

ありがとうございます。
今後ともHeart Custom Shapesをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿