2011年2月24日木曜日

6'0"×22"×2-7/8"






TさんとFさんのKEELHAULER 6'0"


6'0" (5'12") × 22" × 2-7/8"

single concave

1/8" red-cedar stringer

100% hand-shaped by Yui Ando







両方とも写真撮ったんですが
どっちも同じような写真なので(笑)
とりあえずこんな感じっていうのを載せておきます。


ボトムは色々考えてたんですが、
やっぱり浅めのシングルコンケーブにしました。
KEELHAULERの個性を出したかったので。

コントロール性能に関してはフィンセッティング等で少しカスタムしていきます。


今回のKEELHAULERはボリューム満点で、
幅も厚みも通常よりupさせています。
レールの厚みもあまり薄くしすぎないでというリクエストだったので、
KEELHAULERらしさを出しつつも、あまり癖が出過ぎない、
ちょうど良い感じのレールにっていうのがポイントです。



0 件のコメント:

コメントを投稿