2011年3月18日金曜日

for Japan




ファイバースケートデッキの積層板が出来上がりました。

他のオーダー等の作業を止める訳にはいきませんので、
実際に完成するのにはもう少し時間が掛かりそうですが、
時間を調整して出来るだけ早く仕上げたいと思っています。


とりあえず分かりやすいようにマジックでアウトラインを引いてみました。




現在製作中のファイバースケートデッキの収益全額(¥25800円)を
日本赤十字社へ寄付させていただきます。


今のところ1本のみの製作予定ですが、
賛同していただける方がいらっしゃるのであれば
2〜3本までなら何とかしたいと思っています。


賛同していただける方いらっしゃいましたら
heart_customshapes@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。





今回の震災は"波"による被害が大きいということもあり、
サーフィン業界も慎重にならざるを得ない。。。
今後サーフィン業界には大きな影響が出ると思ってます。

正直、僕もこのままサーフボード作りが出来なく無くなってしまうんじゃないかと
ちょっと不安になってしまいましたが、、、

またみんなで笑顔でサーフィン出来るように、、
日本のサーフィンが途絶えてしまわないように、、
いま"自分に出来る事"をやっていかなきゃなと思います。

その"自分に出来る事"っていうのはそれぞれ皆さん違うと思いますが、
僕の場合は、楽しいサーフボード作って、
まずは皆さんに笑顔になってもらうことかな。
で、その売り上げのいくらかを被災地復興のために少しずつでも寄付していければと思ってます。
ボランティアでも何でも僕に出来る事があればやっていきたいと思っていますが、
僕は三重県に住んでいるので、
ボランティア活動の為に東北へ行く事は少し厳しい面もあります。。。
FM三重(ラジオ)でもこの辺の地域の人は寄付等でのサポートが現実的だと。


復興にはかなり大変な道のりが続くと思いますが、
また日本中のみんなが笑顔でサーフィン出来るようになる日まで、
今回被害が及ばなかった地域のサーファーみんなで、
日本のサーフィン守っていかなきゃいけないと思ってます。

Keep Surfing !
※現在海が本当に安全で、サーフィン出来る状況であるのか十分に検討して下さい。


まだまだ被災地では辛い生活が続いていますが、
一刻も早い復興を心から願っています。

We are together !!!




0 件のコメント:

コメントを投稿