2011年3月15日火曜日

OPERATION TOMODACHI



地震・津波の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。


相当数の犠牲者が出ているようで皆様も心を痛めていることと思います。
しかし、まだまだ生存者が見つかっています。
たくさんの方々が救出活動にあたってくれていると思います。
まだまだあきらめてはいけません。
これ以上犠牲者が増えないことを祈っています。



" Operation Tomodachi " - 米軍による救援活動作戦名


世界中から日本へ向けたメッセージが届いている。

中には紛争中の国々からも支援の申し出があるようです。

世界は一つなんだと改めて思いました。

これを機に世界中の争いが無くなってしまえばいいのに。




こんなサイトも見つけました。


みんな一つになって頑張りましょう。



僕にも何か出来る事はないかなって考えてました、、

ミュージシャンは歌でメッセージを伝えることが出来たり、
芸能人は多くの人に呼びかけ、チャリティーイベントを開いたり、
義援金を集めたりすることが出来る。。。



僕はとりあえず今日、
Cloud Surf Projectのファイバースケートデッキの製作を始めました。



JAPANカラーで製作中です。

今僕に出来る事は、
こうやってモノを作って、誰かに買っていただいて、
その利益を災害支援団体に寄付することぐらいかなと。

価格は定価通り¥25800円を予定してます。
全ての収益を日本赤十字社へ寄付させていただきます。


どなたか賛同していただける方、お問い合わせ等ございましたら
heart_customshapes@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

また詳しい事は随時ブログにアップしていきます。



被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

pray for our Japan !


0 件のコメント:

コメントを投稿