2011年5月23日月曜日

5/22 surf



昨日は、伊勢・南張へ。


IKIさんと待ち合わせ、



アートを施していただいたQuad Fish 5'6"を受け取ってきました。

実際に見るととても鮮やかで、元気をもらえます。

5/28のFishFryで是非ご覧下さい。



波は、、


モモ前後、

セットで、


こんな感じでした。



IKIさんにはKeel Fish 5'3"も試乗していただけて、












楽しい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。





ここからは、
珍しくグルメ情報。

昨晩は、鈴鹿サーキット道路沿いにある
お好み焼き屋「浪速でおます」へ。



お好み焼きはもちろん美味しいですし、



こちらの"トロ玉そば"がおすすめです!
※画像は0.5人前。


そして、珍しくグルメ情報を書いている理由は、

ここのスタッフさん達が素晴らしい。

商売っていうのはこういうことなんだなって改めて感じさせていただきました。

"こいうこと"ってどういうこと?っていうのは、
行ってみれば分かります(笑)。

みなさんも鈴鹿にお越しの際には是非食べに行ってみて下さい。

また行こうって思いますよ。




2 件のコメント:

  1. 偶然たどり着きました。
    大阪からですが、伊勢方面には良くお邪魔しております。
    フィッシュフライでこちらのボードが見れるなら行こうかなと、
    んで国府スペシャルのフィッシュが欲しいなと......。

    返信削除
  2. モトキチさん

    ありがとうございます。
    フィッシュフライにはKeel Fish 5'3"をはじめ
    5本くらい持って行く予定で、試乗もOKです。

    国府みたいにパワーのない波では
    テール幅広のフィッシュが楽しいですよ。

    また当日お会い出来るのを楽しみにしております。

    YUI

    返信削除