2011年7月20日水曜日

size down

今日は一日風でクローズで、
シェイプに集中出来ると思っていましたが、

「出来てるよ」ってことで朝二からsurf。


昨日は朝一はサーフ可能で、
次第に暴風となりクローズ。
アウトから割れる波は頭くらいになっていたそうですが、
あれだけ風が強いとさすがに無理です。。。

昨晩はかなりの暴風&高波だったようで、
普段はアスファルトの駐車場が砂で埋まっていたり、
鉄製の看板が折れていたり、
海岸の砂もかなり持っていかれている感じでした。


今日の朝一はまだハードだったみたいですが、
僕が入り始めた頃にはサイズも下がりハラ前後。

まとまりの無い波でしたが楽しませてもらいました。


少しシェイプして夕方もう一度チェックしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿