2011年7月19日火曜日

storm

昨日は湾内で朝一と夕方の2R。

朝はまだ風も弱くインサイドのコシ程度。


しかし、、、夕方ポイントへ到着するとかなりの強風。

アウトで割れるセットはムネ+ぐらい?

ただ、、、風が強い。。。

入ってすぐはまだサーフ可能で、
アウトで割れるセットを何本かインサイドまで繋いで楽しませてもらえましたが、

次第に雨、風が強まり、
目も開けていられないような、暴風雨。。。

久しぶりに雨を痛いと感じました(笑)。

どうしようもないのでパドルで上陸して終了。

入水していた皆さんも一斉に上がってきました。


さっきニュースを見たら、
入水ポイント近くでは屋根が飛ばされたり、
電柱が折れたりと、、、被害も出ていたようです。

現在、三重県には大雨・洪水・暴風・波浪警報が出ています。

今日、明日は湾内もクローズ状態ですので、
僕もおとなしくシェイプに励みます。



ということで、

現在シェイプ中のSquare Nose Casper 6'2"



昨年製作した時はツインでしたが、

最近話題のあのボードに刺激を受け、
クワッドを試してみようと思っています。


アウトラインは


これとほぼ同じ感じですが、

ワイデストポイントをもう少しテール寄りに持ってきました。


続報をお楽しみに。



お問い合わせは、
heart_customshapes@yahoo.co.jpまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿