2011年7月1日金曜日

too hot ...




nano wing quad 5'6"

hull〜 W concave 〜 Single concave


フィンセッティングはクワッド。
TOBYさんに教えてもらったSpeed Dialer Quadのボトムを応用しています。

考え方、水の流れとしてはシンプルなんですが、
シェイプするとなると若干難易度が高く(?)、、、
今回は更にデュアルストリンガーだったので、
シェイプがちょっと大変でした。。。(汗)

フィンはLOKBOX仕様で、
マニーさんのAK4とトビーさんのSpeed Dialerを試してみる予定です。






いちごミルク色でラミネート。

両面この色で巻いたんですが、、、
なんかうっとうしい(?)感じになってしまったので、
ボトムは白に近いクリーム色で全面レジンパネル入れます。







ここ最近は毎日こんな感じです。。。(汗)

梅雨なのにほぼ雨降ってません。。。
大丈夫なんでしょうか、、、?


リペア等ちょこちょこ作業する分には、
硬化早くて効率良いんですが、、、

ラミネート等はかなり際どい作業になってます。。。



来年の夏はもう少し良い環境で作業出来たら、、
というのが今の目標です。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿