2011年9月25日日曜日

9/23 surf



先日は、HCSユーザーのOさんのお誘いで
台風で以前とはかなり地形の変わっている市後浜へ。

Oさん 

サイズはモモ〜コシ前後ぐらいですが、
レギュラー、グーフィー共に綺麗に割れるファンフェーブ。

特に浜右側のレギュラーはいい感じ。
画像は大した波ではないですが、、、
セットはなかなか良い波でした。


とりあえず良い波乗っとこうとレギュラーへ、
でも何本かアウトからテイクオフするもインサイドに人が浮かんでいるので
なかなか行きたいラインに持っていけない。。。

2、3本セット乗ってとりあえず上がる。

少し休憩していると浜左側は潮が上げてきて割れづらくなってきて
人も少なくなってきたので今度は浜左側へ入水。

周りはほとんどロングボードのなか
一人5'6"Fishで頑張りました(笑)


このインサイドの小波でも
うねりからテイクオフしているのが分かって頂けると思います。

まだ数本しか乗っていませんが、
テイクオフの早さ、パワーのないところでも良く走る等々、、、
Fishの良さが十分に感じられるボードです。

まだあんまり乗っていないのでKeel Fish 5'6"のレポートはまた後日という事で。。。


帰りは少し時間があったので近くの安乗埼灯台へ。





0 件のコメント:

コメントを投稿