2011年9月25日日曜日

stealth



CSPステルスモデルなかなか好評で続々と製作中。

ステルスモデルの製作途中をお見せするのは初めてですが、
ちゃんと手作業で積層してカットして、、、100%ハンドメイドです。
本当にハンドメイドなの?って疑われないように公開しておきます(笑)



TABI SURF & SKATEさん別注デッキはアブストラクトにしてみました。

まぁまぁ良い感じになりましたが、
強いて言えば周りが少し色が混ざり過ぎ(滲んでしまってます)。。。

通常オーダーでもアブストラクトは可能ですが、
アブストラクトはやってみないとどうなるか分かりません。
しかも、(製作方法は詳しく説明出来ないので伝わりにくいのですが)
柄がどうなっているかはやってるその時は何となくしか分かりません。

という事をご理解していただいた上でオーダーお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿