2011年11月24日木曜日

Stealth5'4" impression & SALE




Stealth 5'4"  by Heart Custom Shapes

5'4" × 21-3/4" × 2-1/2"

single 〜 W 〜 V

LOKBOX quad fin

sanded gloss finish

shaped & glossed by Yui Ando


FOR SALE  ¥60,000〜 !!!

ご購入はこちらから↓







数ラウンド試乗してきましたので、
ステルス5'4"のインプレッションをご紹介させていただきます。

幅広テールのおかげで
テイクオフはこの長さとしてはかなり早いです。

長さが5'4"ですが、全体的に幅広でかなり安定していて、
浮力も十分ありますので普段6ft前後をご使用の方であれば対応出来ると思います。

クワッドですが、フィンのおすすめはAK4クワッド。


少しトライフィン寄りのクワッドなので、
ルースさはあまりなく、しっかりとした安定した乗り味です。

回転性は良好で、
ダラダラとした波でも軽く操作する事が可能。
縦への動きもまずまずです。

動きは軽いですが決して不安定な感じではなく、
少し波が張ってくるとかなりスピードが出ます。
えぐり取ったテールのエッジが効いているのだと思います。

えぐり取った部分の効果なのか、
フィンセッティングとテール形状の効果なのか、正直"?"ですが、
回転性に関してはイメージしていた通りに仕上がっています。
ダラダラの波ではエッジが入りすぎる事無く軽くコントロール出来、
サイズが少し上がって張ってくるとテールのエッジが効いて早い波でも楽しめます。

自分で言うのもどうかと思いますが(自分しか言う人がいないので言います)、
総合的に、かなり面白いボードに仕上がっていると思います。

先日このボードを試乗していただいた
IKIさんもインプレッションしてくれましたので
参考にして頂ければと思います。↓↓↓

IKIさんありがとうございます。


ということで、

こちらのStealth 5'4"、販売いたします。
画像2、3枚目が現状画像です。

4〜5時間程度使用しただけで、
フットマークがうっすらと数カ所、
ほとんど分からないぐらいのがありますが、
その他は特に大きなキズや凹みはありません。
一応ワックスは剥がしてありますが、
多少のワックス汚れ等はご了承下さい。

今回フィンは付属いたしません
※フィンは別途取り寄せ可能です。AK4クワッド¥13,800-

価格は ¥60,000〜です。

ご購入は下記オークションページからどうぞ↓↓↓

ご検討よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿