2011年12月2日金曜日

December



2011年もラスト1ヶ月。。。


半年近く更新していないホームページを
2012年から大幅にリニューアルするため、
現在PC作業が続いています。。。

といってもまだ大まかな構成しか出来ておらず、
中身はすかすかの状態です。。。(汗)

はたしてあと1ヶ月で完成するのでしょうか。。。


僕は来年、年男(来年の9月で24才)。

そして来年6月でHCSをスタートして3年。

HCSがどこに向かっていくのか、、

2012年、"Action"を起こしていきたいと考えています。

というよりもうそろそろ何か"Action"を起こさないと
HCSとしてサーフボードを追求し続けることは困難になるでしょう。

HPの大幅リニューアルもその"Action"の一つです。


そして2つ目の"Action"

現在僕は、いわゆる"ガレージシェイパー"という位置づけです。

サーフボードを製作出来る環境があるだけでも幸せなことなのですが、
現在の製作環境はまだまだ十分ではありません。

サーフボードビルドを追求する、極める為には、
少しずつでもサーフボードビルドに集中出来る"環境"に移行していく必要があると思います。

これまで販売店様に対しての営業活動等は全く行ってきませんでしたが、
今後はHCSを続けていく為にそういった活動も行っていく予定です。

とは言っても僕は、営業には不向きな性格です(笑)
なので基本的に受け身のスタイルになると思いますが。。。

ということでこの場をお借りして販売店様へ、

Heart Custom Shapesの商品を扱って頂けるお店を探しています。
このブログ見てくれている販売店様があるのか分かりませんが(笑)



とりあえず今お伝え出来る"Action"は以上です。

どっちにいくか分かりませんが2012年HCSにとって非常に重要な年になります。

HCSをよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿