2011年12月5日月曜日

FOR SALE !!! miniPIG





FOR SALE !!! 特価¥70,000〜!
mini PIG 7'7" by Heart Custom Shapes

7'7" × 22" × 2-3/4"

single concave

50/50 tapered rail

6oz × 2 , 6oz + fin patch

shaped & glassed by Yui Ando

3〜4時間テストライドに使用したusedボードになります。
(現状画像は3、4枚目。その他の画像は参考画像です。)

フットマークはほぼありません。
その他、ボトム等も凹みは無く新品同様のコンディション。

一箇所ノーズに地面にボードを置いた際の小さな傷がありますが、
元々グロスサンド仕上げですのでほとんど気にならないと思います。

ワックスは一応剥がしましたが、
多少のワックス汚れ等はご了承くださいませ。

今回、フィンは付属いたしません







※フィンは付属いたしません。


ミドルサイズのボードになります。
これぐらいのサイズがどんな波でも普通に遊べるのかなという気もします。

最大幅のポイントをセンターよりも少しテール寄りにしたPIGスタイル。

ボトムはノーズからテールまでシングルコンケーブで抜いています。
長さを補い、9ft台のロングボードに劣らない滑走性能を求めました。

レールはテーパー気味の50/50。
しっかりとレールをセットする事が出来て、

気持ち良いグライド感です。

テイクオフは、
9ft台のロングには及びませんが、
普通にうねりから滑り出していくので特にストレスは感じません。

そしてターン、
ラウンドピンテールでかなりターンが軽くなっています。
少しの体重移動で簡単に曲げる事が出来ます。
そしてそのターンは滑らかで柔らかい感じです。
重めのフィーリングが好きな方は大きめのフィンを付けてもいいかもしれません。

波の良い所へ持っていけばノーズライドも十分可能。

7'7"という長さで持ち運びも楽で、
海の中でも重すぎず軽すぎず、
幅広い方々に気軽に楽しんで頂けると思います。
女性の方にもおすすめです。

ボードラックに1本置いておきたいボードです。


カラーは水色と茶色のピグメント。
デッキ側からボトム側への巻き込みはフリーラップです。

仕上げはグロスサンド仕上げ。



0 件のコメント:

コメントを投稿